フロプリーはサプリとソープの同時使用であそこの臭いの消臭効果は驚異の90%超え!

デリケートゾーンの臭いがひどく、いろいろなケア商品を使ったけど全く改善がなかったけど、なんでダメだったか分かった。そしてフロプリーを使ったら見事にアソコの臭いが消えた内容をシェアしてます。

フロプリーのサプリ&ソープの消臭効果が高い訳とは?

フロプリーはデリケートゾーンの消臭に効果的?f:id:fropree:20170423185723j:plain

もくじ

 フロプリーであそこの臭いの悩みを解消!

デリケートゾーンの臭いで悩んでいる女性は意外と多いです。

私もその一人でした。

 

デリケートゾーンの臭い対策ケア商品って、いろいろなものが販売されています。

 

ジャムウソープや専用クリームなどなど。

 

私もありとあらゆるものを試した方だと思います。

 

でも、少しは改善したかな?と、思っても結局はまた元通りのあの臭いに悩まされていました。

 

でも、他の商品とは違うフロプリーは、かなりの消臭効果で今ではデリケートゾーンの臭いの悩みはほとんど解消されています。

 

その理由とは・・・。

フロプリーがアソコの臭いを消せる理由とは?

 

 

フロプリーが、他の商品と違うところは、サプリとソープの二つを同時に使用する事です。

 

臭いの元は体外で発生する雑菌臭と、体内から出るアンモニアの二つにアプローチしないと改善されないって事です。

 

従来の商品は、その「雑菌臭」だけに着目した体外の部分だけにアプローチしているものが多数でした。

 

一時的に臭いを抑えても、またすぐ戻ってしまうのは、体内から発生する「アンモニア臭」を抑えられていないからなのですね。

 

フロプリーのサプリは「アンモニア臭」にアプローチ

 

女性の体は特にストレスや疲れなどの影響を受けやすいです。

 

そして代謝や内臓機能の低下がおこると、体内で解毒できなくなったアンモニアが血中に流れ出ます。

 

そのアンモニアは、汗や皮膚からアンモニア臭を発生させてしまいます。

 

また、飲酒や便秘もその原因の一つです。

 

フロプリーのサプリは、体内から発生するアンモニア臭にアプローチしてニオイの元を消します。

 

フロプリーはサプリとソープのWアプローチです!

なので効果が実感できます!

 

局部だけ洗ってもダメ。体内へアプローチ

f:id:fropree:20170423191808j:plain

 

上記の事からフロプリーのサプリがいかに重要な役目を果たしていることがわかりますね。

 

フロプリーのサプリは90粒入り。

約一ヶ月分です。1日3粒を目安にします。

 

短期間で消臭ケアしたい場合

 

まずは2週間、1回2粒を1日3回、合計6粒の集中ケアから始めると効果的です。


夜寝る前や、デートの前にフロプリーのサプリメントを飲むのもおすすめです。


ボディソープは化粧ポーチにも入るコンパクトサイズなので、外出先での万が一の時にも役立ちますね。

 

▼フロプリー公式サイト▼